186394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

★ニュージェイド

100倍運が良くなる『今週の石ことば』ではまだリーディングしていません。

「自分」というものが、とても不確かだと感じることがあります。

人と人との間に立つその時、
自分というものがうろうろすることがあります。
一体私はどちらの味方なのだ?
本当は私はどんな存在なのだろう?

人の中に存在する私たちには、
自分が一体どんな存在なのかが見えなくなってしまい、
本当の自分を求めたくなるものなのかもしれません。


そんな中、柔らかな空気というものがあります。
たとえば、一緒に居ると、とても楽な人。
人と人との間を自然につなぐ人。
強いエネルギーと、強いエネルギーとの架け橋となる存在。
この役割をするとき、「自分」というものがぐらつくように感じることがあるようです。
強い「自分」、強烈な「個性」を求めたくなるのは、こんな時なのかも知れません。


ですが、人は人の中で生きています。
たくさんの生きとし生けるものの中で生きています。
どんなに強烈な個性を持っているとしても、
どんなに流されそうだと感じていても、
私たちは皆、生の流れの中で息づいていて、
その流れを媒介していく役割を
多かれ少なかれ、担っているものなのです。

それを思い出させてくれる石。
そして、溢れかえるような強い生の中で
自らの流れを感じ、取り込み、中継し、
クリアーにエネルギーを伝える力を与えてくれる石。
これが、ニュージェイドの石の力です。

----------------------------
ほしのしずくの小冊子『石からのメッセージ』(PDF版)
ダウンロードはこちらから ↓
アースガーデン
メールマガジン登録はこちらから ↓
100倍運が良くなる『今週の石ことば』



© Rakuten Group, Inc.